SSブログ

このシャンプー、なぜ支持される?

薄毛隠し 帽子 [頭頂部 薄毛]

寒波の影響でかなり冷えていますね〜。

僕の家は、古い建物なので浴室の寒さが厳しいですw
何度も湯船に温まって避難しながらシャンプーをするのはツラいです。

そう言えば、昔、頭皮をリセットする目的で坊主頭にしました。

その時に、ジャケットとか着るとしっくりこないヘアスタイルというか
なんとなくスーツも僕には変な感じになってしまいました。

そこでヒップホップを装って、仕事のとき以外は帽子を被ることにしたのです。

20代中盤だったので、ちょっとどうかな?と思いましたが
そういうキャラ設定になりきっていたのを懐かしく思います。

薄毛隠しに帽子を被る時は、坊主などのベリーショートの場合は
ニット帽は止めた方が良いようです。

僕の良く行く原宿の店員さんが、ニット帽から髪の毛が出ていないと違和感がある!
と指摘してくれたので覚えています。

帽子は似合う人、似合わない人がいるようですので
ショップの店員さんに率直なアドバイスを求めるのが良いと思います。

この間の日記で、レスリングの監督さん?が被っていたやつ発見しましたw



この左下の金髪の炎のデザインのやつだったかと思います。
かなりファンキーですよね監督w
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。