SSブログ

このシャンプー、なぜ支持される?

発毛 [頭頂部 薄毛]

こんにちは!
12月からの疲れが最近になって体に現れ始めました。
タイムラグがあるというのは、年齢を感じざるを得ませんね。

今日は、部屋の掃除をしていたら懐かしいものが!
image.jpg

これは、かつてアデランスに通っていたときに購入した商品。
スキンスキップという、イオン導入の機械です。
ビニール袋に入れて保管していたので、汚れていませんでした。
image.jpg

これを育毛剤を塗布した後で頭に乗せて、手首にアースを巻いて通電。
頭皮がピリピリして育毛剤の浸透力が増すという仕組みです。

メンズエステで購入した「髪針器」と似たようなグッズですね。
発毛の効果は、長続きしなかったので不明ですがやらないよりマシという感じでしょうか?

購入した当時は、20歳ちょっとだったので家族に見つからないように使っていました。
これも電源が入れば使っても良いかなーと思いますが、適した育毛剤が無いw

髪針器は、好きな場所に。
スキンスキップは位置を固定して使うという感じかな?
頭頂部を中心に育毛しながら、別の作業が出来るのは良いかも。

お金も無いのに頑張ってローンを組んで買ったけど、継続できないと意味が無い・・・。
発毛はマラソンのようなものなので、気長に続けるしかないですね~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。