SSブログ

このシャンプー、なぜ支持される?

生え際 後退 [コラム]

こんばんは!
久しぶりの日記になってしまいました。

先月の中旬から年度末の締切に追われて大変な仕事量に。
それをようやく処理できたので、少しホッとしています!

この2週間で若干ですが生え際が後退してしまったような気が・・・。

しかし、今日から人事異動で新しい部署で仕事を始めました。
環境が良さそうで、とりあえず少し落ち着きました♪

AGAに効果のある薬は、まだ切り札として残しているし。
しばらくの間は薬に頼らずに頭皮環境をキレイに保つのを目標にしています。

やっぱり睡眠時間が短くなると、肌の脂っぽさが違っていますね。
カラダはウソをつかないので頭皮が脂で詰まってしまわないように早寝早起き。

とりあえず、今夜はもう眠ることにします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。