SSブログ

このシャンプー、なぜ支持される?

頭皮状態 2017年4月6日 [コラム]

またもや久しぶりの頭皮チェックです。
年度末の追い込みが続いて、起床後のお湯+冷水での血行促進が疎かに・・・。

それでは、頭皮の状況は・・・?

おでこの生え際から少し上の辺りです。

IMG_0087.JPG

まあまあ、きれいかな~ってとこですね。

続けていきます。
こちらは、頭頂部付近です。
IMG_0088.JPG

ここも思いのほか詰まりは少ないようです。

次は後頭部。
IMG_0089.JPG

うーん、汚れが溜まっていますね。
洗い方が雑になってしまっていたかも。

その原因は、リンパが腫れてしまって痛かったのもあります。
寝不足と疲れが生んだ悲劇です。

ここも後頭部ですが、良く見るとフケの落ちかけがチラホラ。
ずっと気にならなかったフケが落ち始めていたのは気付いていました。


IMG_0090.JPG

健康を犠牲にするとロクなもんじゃないですw
ちょっと言葉が汚くなりましたが、ケアする時間は自分で作るしかないですね~。

髪針器も2カ月以上箱に閉まったままですし、これから再開していきます!
あと育毛剤も使い切った状態でした!

早く注文しないと~。
とりあえず、今夜はこの辺で眠ることにします。

長文読んで頂きありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

生え際 後退植毛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。