SSブログ

このシャンプー、なぜ支持される?

植毛 [薄毛 改善]

こんにちは!
最近、植毛に興味があります。

自毛を使って、薄毛になった部分に移植するという改善方法のことですね。

アタマのサイドの部分とか後頭部のフサフサしたトコロの自毛。
薄毛の影響が受けにくい部分なので支障が無いようですよね。

120万円以上という初期費用が高いっていうデメリットがあるそうですけど。
効果は半永久的とか言われています。

僕はこれまで育毛剤とかヘッドスパ、病院で処方箋をもらったり・・・。
継続していると、それらの費用ってたくさん支払ってきた自信があります。
簡単に思い返しても500万円以上を使っているかも?

その結果、薄毛の症状は緩やかですが改善には至っていないと。
そろそろ次のステップを考えても良いのかなーなんて思います。

カツラもありますし、ミノキシジルの育毛剤という手段も残っていますし。
植毛に踏み切るか?という段階では、その点についてまだ情報不足・・・。

周囲の人に気付かれてしまうという心配もありますよね。
ただ、カツラと違って開き直ってネタにすることが出来ればメリットにもなるかも。

薄毛改善の一つの方法として、しばらく調べて行こうと思います!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

頭皮状態 2017年4月6日育毛剤 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。