SSブログ

このシャンプー、なぜ支持される?

育毛剤 [薄毛 対策]

一昨日、新しい育毛剤を注文しました!
その翌日の午後に届いてちょっと驚きましたw

IMG_0428.JPG

ネットでは口コミがかなり評判が良かったので、気になってクリックw
普段は、衝動的に購入することは無いのですが・・・。


最近の不摂生と育毛剤の在庫を切らせてしまったこともあります。
薄毛の対策は継続が肝心ですから。

返金保証書の立派な紙が同封されていて、条件によって応じてくれるようですね~。

担当者の人の名刺も入っていたし、信頼できそうな雰囲気ですよ。
朝と夜に使用するのを推奨していますね。
1回30プッシュで頭部の全体に使うのがポイントだそうです。

勢いよく育毛剤が噴射されるのを知らずに、最初の一発目はおでこで飛び散りましたw

頭頂部が最近の疲れからかペタッ感が増し増しなことに気付いたんです。
周囲からこんな風に見えているのかと、友人からの写真を見て愕然としましたw

これを機会にまたボリュームが戻ることを期待したり、しなかったり。
あんまり期待すると落胆するので気楽に使っていこうと思いますw

チャップアップという育毛剤です↓


共通テーマ:健康
植毛早寝早起き 薄毛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。