SSブログ

このシャンプー、なぜ支持される?

早寝早起き 薄毛 [コラム]

こんばんは!
久しぶりの更新になってしまいましたが、元気にやっています♪

新年度でやっと仕事が落ち着いてきました。
ここ数日、これまでの夜型生活を改めることにしたのです。

というのも、1年ぶりくらいに頭皮のニオイが気になり始めました。
何が原因なんだろうって考えると、ルイボスティーを飲む習慣が止まってしまったこと。

そして新しい育毛剤ですね。

どちらかだと思うのですが、やっぱり元の状態に戻すために一度中断と再開が必要かな?

結局のところ、ルイボスティーのポリフェノールはカラダに良いことしか無いですから。
さっそくですが、注文しました。

ゴールデンウィークなのでしばらく届かないかも?

早寝早起きを心がけて、最近は少し早めに寝て睡眠時間を確保しています。
夜更かししてゆっくり起きると、朝はラクなのですが日中の時間が少ないし。

夜中までパソコンをしていると、背中からぐったり疲れがやってきます。
とりあえず、肌に良いゴールデンタイムの夜10時から2時。

丸々睡眠に充てることは難しくても、12時前には寝られるようにしたいなあ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

育毛剤薄毛治療 予約 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。