SSブログ

このシャンプー、なぜ支持される?

頭皮診断 [薄毛 病院]

こんにちは!

先週予約していた頭皮診断に行ってきました。
銀座HSクリニックという薄毛治療のクリニックです。

 結果、おでこの毛髪の再生は治療を開始すれば期待できるということでした。
しかし、他にもクリニックはあるので今回は見送りました。

僕の場合は、おでこが薄くなるのが先。
なので頭頂部は後から徐々に薄くなるパターンらしいです。
逆のパターンの人もいるそうです。

カウンセリングを受けて教わったことは・・・。

・産毛まで無くなると、頭皮は皮膚に変わってしまうので発毛は困難。
・AGAは気付いた時点ですぐに治療開始するのが良い。
・プロペシアなど飲み薬もあるが、効果のアリナシを判断するには血液検査で反応を見る。
・ミノキシジルの飲み薬は効果的だが血管の拡張をするリスクがある。

治療内容は・・・。

・頭皮にスタンプ状の微細な針で薬液を注入して改善。
・ノーニードルメソセラピーという電気を通して薬液を浸透させて改善。
・自宅でのシャンプーや育毛剤、サプリメントによるケア。

一番結果の出るフルコースにすると、145万円くらいだそうです。(割引込で)
そこから予算に合わせて、プランを構築してもらう流れです。

これらを約1年継続すると僕の場合は、目に見えた結果が分かるそうです。
まばらになった額も徐々に真っ直ぐ前進するのだとか。(約1センチ位いけそう)

IMG_0537.JPG


建物に入った中間にあるエレベーターでフロアへ。

IMG_0532.JPG

お試し体験は・・・。

カウンセリングの後にコースの契約内容の説明。
契約をするか?みたいな空気だったので、治療体験を受けたいと伝えました。

その後、院長さんの部屋で治療の説明と同意書を記入。
(治療後に痒み、赤み、痛みなどが伴う場合があることなど)
それから施術ルームへと案内されました。

7畳くらいの個室でゆったりとした落ち着く雰囲気の部屋でした。
上半身だけ脱いで、バスローブみたいなのを着てシャンプー。
そして、ノーニードルメソセラピー。
電気を通して薬液を浸透させる、というのを体験しました。

特に痛いとかは無かったのですが、頭皮を機械でズリズリされる感じ?
効果が出るのであれば継続してみたいところです。

体験後に髪型をセットする化粧台が戸棚の奥にあって驚きましたw
冷たい飲み物を最後に頂いて、カウンセリング&体験は終了です。
料金は5,400円でした。

施術から数日経ちましたが、今のところ頭皮に赤みなどの異常はありません。

薄毛治療のクリニックは今回が初めてだったので体験のみ受けてきました。
他にも何件か回ってから決めようと思います!

今回体験したクリニックはココです↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。