SSブログ

このシャンプー、なぜ支持される?

頭皮状態 2017年6月1日 [コラム]

今月の頭皮チェックです。
職場が変わって、やっと落ち着いてきました!

頭皮の状況を確認してみましょう♪

おでこの生え際から少し上の辺りです。

IMG_0797.JPG

シャンプーのみでトリートメントしない日々が続いていました。
その割には頭皮のニオイもしませんでしたし、悪くない感じです。

続けていきます。
こちらは、頭頂部付近です。
IMG_0798.JPG

若干赤みがありますが、まあまあという印象ですね。
最近は成長しきっていない毛がかなり抜けていたので、危険信号です。

IMG_0799.JPG

首元のできものを切開手術して洗髪が不十分だったのもありますが。
AGA治療を早めに開始して取り戻したいところですね!


IMG_0802.JPG

こちらは後頭部です。
皮脂の塊が残っていますので、しっかりと洗わないといけませんね。
切開手術の場所をカバーして洗い方が不十分なのもあります。

IMG_0090.JPG

思っていたよりも悪くなかったです。
AGAのクリニックに行ってから気持ちはラクになりました。

まだ改善の方法が残されているという安心感ですね。
髪の毛を大切にするために、早寝早起きをしたいところです。
タグ:2017 写真 頭皮
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。