SSブログ

このシャンプー、なぜ支持される?

薄毛 坊主 [コラム]

こんにちは!

お盆休みでゆったりと過ごせています。
仕事のこともすっかり忘れて、とまではいきませんがリラックスしています。

最近ちょっと、坊主頭にしてみたいという願望があります。
髪が長くなるとどうしてもシャンプーなど頭皮ケアの時間が長くなります。

他にもやりたいことがあるけど、時間は限られているので作り出すしかない。
というわけで、短時間で頭皮をキレイにするには坊主頭かな?
そんな思考回路で思いついた改善策です。

定食屋さんや居酒屋、お寿司屋さんなど「のれん」に坊主頭はひっかかりますがw
爽快感がすごくありますし、日差しも弱まる秋、冬の間は日焼けの心配も少ないです。

夏の頭皮の疲れを癒すためにも、坊主頭にしてしっかりと洗う。
美容室の料金を抑えることもできますし、その分でサプリメントを買うとか?
自分でバリカンを使えば、さらに節約できますからね。
これらが坊主頭にするメリットかもしれません。

デメリットはファッション性ですね。
ユアンマクレガーみたいに顔もイケメンなら坊主頭も最高なのですがw
彼が主演の「トレインスポッティング」という映画、面白いですよ。

職場からはまた驚かれてしまうと思いますが、いつ実行するか?
お盆明けくらいに考えてみようかな?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
薄毛治療薬通販AGA 治療 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。