SSブログ

このシャンプー、なぜ支持される?

AGA 治療 [薄毛 対策]

久しぶりの日記になってしまいました。
でも僕はとりあえず元気です。

仕事のし過ぎか、遊び過ぎか飛蚊症が気になり始めました。

坊主頭にしようかな?と思った先月ですが。
とりあえず、思いとどまることにしました。

職場でいちいち理由を聞かれるのが面倒だからですw

そういえば。
5月頃かな?お試しコースを受けたAGA治療のクリニック。

「銀座HSクリニック」からダイレクトメール。
というかハガキでキャンペーンのお知らせが届きました。

IMG_1269.JPG

9月30日までに予約をすると最長6カ月半額という魅力的なキャンペーン。
なのですが。。。

僕の家は一人暮らしでも無いので、ハガキはいかがなものかと。
配慮に欠けると思いましたw

僕の場合、薄毛対策は家族と協力して実践しているので気にしませんが。

気にする人はすごーく気にすると思うので、こういうクリニックもある。
ということだけお伝えしますw
タグ:AGA 治療 銀座
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
薄毛 坊主薄毛対策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。