SSブログ

このシャンプー、なぜ支持される?

薄毛対策 [薄毛 対策]

薄毛対策を実践中のフサオです。

最近は運動する頻度を上げてボクシングジムに通う頻度を増やしました^^

9月までは2日に一度くらいでしたが、週4,5日くらい通っています。


頻度を増やすと筋力も増えて身体が大きくなり、体の冷えも少し改善し始めています。

シモヤケで手が真っ赤になっているのが冬の悩みだったのですが、治まりつつあります。


薄毛対策として運動の継続は大切で健康こそ髪の栄養になると聞きます。

この3カ月で頭皮のニオイが減りました。

それは運動量が増やしただけでなく、トリートメントを地肌につけるのをやめたこともあります。


薬用なので頭皮につけてもいいよ、とメンズエステで言われていたトリートメント。

これがリニューアルして成分が変わってしまい、頭皮につけてもいいのかな?

という疑問があって、髪だけに使っているのが理由です。


頭皮からのニオイは減りましたが、後頭部の加齢臭なのか?

洗髪前のお湯で洗い流す時にオヤジっぽいニオイがしています。。。

こんなニオイ+頭皮のニオイなんて最悪だったな、と。

メンズエステの言うことも鵜呑みにできないなーと後悔していますw


今日はバレンタインデーですが、いかがお過ごしでしょうか?

10月に知り合った女性と交際することになり年末年始と楽しく過ごすことができました。


しかし、仕事の状況もあり疎遠になってバレンタインデーは一人ですw

せっかく彼女ができたと思ったのですが残念な結果でしたww
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。