SSブログ

このシャンプー、なぜ支持される?

坊主頭が薄毛に優しい [薄毛 対策]

坊主頭は薄毛が気にならなくていい感じです。

洗髪した後にドライヤーを使うまでもなく、すぐに乾きます。


何よりも抜けた髪の毛が気にならないので精神衛生上よいです。

実際は抜け毛が減ったわけではないでしょうけどw

髪が短くなってタワシみたいに力強くなったような手触りですし。

思っていた以上に髪のことを気にせずに過ごせるので、
クヨクヨすることなく他のことに時間を使えるようになりました。


根本的な薄毛の改善にはつながっていませんが、これも薄毛予防になるはず。

気分が前向きになって薄毛の進行が止まればいいなーと思っています。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。