SSブログ

このシャンプー、なぜ支持される?

薄毛 原因 [薄毛 原因]

こんばんは!

今日から薄毛対策に集中していこうと思います。

薄毛の原因って色々あるみたいですよね?

ストレスとか、毛穴の汚れとか、加齢とか、病気とか。

私の薄毛になってきた原因は、

AGAもしくは毛穴の汚れなんじゃないかと思っています。

AGAは男性型脱毛症と呼ばれていて、男性ホルモンの異常によって

髪が抜け落ちるサイクルが乱されるとか言われていますよね?

まだまだ細い髪がシャンプーしたり、髪を乾かすと抜け落ちていたので

おそらくそれも原因なのでしょう・・・(汗)

そして、頭皮の汚れ・詰まり。

私はいつもお昼から夕方になるとだんだん頭が臭くなっていましたw

そのせいで、風上に立ちたくないというか歩くと臭っている気がしました。

加齢臭の強力なバージョンが頭の周りをグルングルン。

そんな感じで夕方から夜にかけてのデートは控えたりと人生に悪影響でした。

今は落ち着いていますが、またいつ頭皮の詰まり・汚れが発動するか?

ちょっと心配しています・・・。

そんな臭い頭が、元気な髪を生やすとは思えませんでしたし

実際におでこや頭頂部も次第に薄くなって、隠すのが限界に来ていますw

この涼しい秋と冬の間に、しっかりとケアして復活させたいと考えています。
タグ:原因 薄毛
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログ始めます!薄毛予防 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。