SSブログ

このシャンプー、なぜ支持される?

薄毛 シャンプー [薄毛 シャンプー]

こんばんは!

薄毛の対策を始めて、色々やってきたつもりでしたが・・・。

頭皮のニオイがヒドくなったり、おでこが広がったり。

全く逆効果という状態にウンザリしたりしていました。

それでもハゲてしまったら、恋愛も不利になりそうだし抵抗しなくちゃ!

ってことで、今後も絶対に諦められません・・・。

シャンプーと薄毛はとっても密接な関係があって、妥協はできないと思います。

そこでネットで色々と調べて、高そうなシャンプーを試しては捨て、試しては捨て。

市販のシャンプーなんて、使えないでしょ?っていう固定観念が作り上げられました。

本当は、僕の脂っぽい、まるで油田のような頭皮に合うシャンプーは

自宅の近くにあるドラッグストアーにあったんです・・・w

テレビCMでやっていた「金のデオウシャンプー」。

頭皮の脂がヒドい僕には、今までスカルプDとかも使ってみましたけど

キシキシして使えなかったのですが、これはシャンプー後の質感が良いんです。

夕方になったら頭がめっちゃ臭かったけど、最近は落ち着いています。

マイクロスコープで頭皮を見ても、脂の塊がほとんど無くなりましたし。

ロート製薬にはホントに感謝しています。

このシャンプーで1回洗って、軽く洗い流す。

そして、いつも使っている「ケフトルのアミノシャンプー」で2回目。

よーく洗い流して、トリートメントは「ゼロワン」。

毎日、毎日、すごく手間がかかるのですが

キレイに汚れを洗い落とせているので、翌朝も脂っぽさが減っています。

僕と同じような油田みたいな頭の人には、試してみて欲しいです。

まだ頭皮改善の最中ですので、これからも諦めることなく経過を書いていきます♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

おしゃれ坊主 薄毛薄毛 女性 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。