SSブログ

このシャンプー、なぜ支持される?

おしゃれ坊主 薄毛 [おしゃれ坊主 薄毛]

こんばんは!

今日は休日だったので、ゆっくり眠れました♪

睡眠不足は髪にとっても良くないのは、

肌が脂っぽくなるので、きっと頭皮にも良くないんだと思います。

そう言えば、6、7年前くらいに坊主頭にしたことがあります。

頭皮をキレイにしたかったので、シャンプーをしっかりするために

思い切って5ミリくらいの長さにした記憶があります。

社会人になっていきなりイメチェンだったので周囲がざわつきましたw

でも幸い、僕は頭の形が良かったらしく割と評判は悪くなかったです。

罰ゲーム?っていうことにして、本当のことは言いませんでした笑

おしゃれ的な感じを出すには、眉毛が大事なんだと思いました。

野暮ったい感じだと戦時中?みたいな雰囲気になるので注意が必要です笑

眉毛の長さをバリカンで3ミリに統一すると、少しカッコがつきます。

坊主じゃなくてもそのくらいが違和感ないって美容師さんが言っていました。

短くしても、シャンプーが合っていなかったので頭皮のニオイは取れませんでした。

髪はすぐに乾いたので、日常生活は時間短縮になって良かったですが

日焼けには注意が必要でした。

かといって、冬はものすごく頭が寒いし。

やっぱり髪の毛は大切にしないと!っていうことで日々頑張っています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

薄毛 対策薄毛 シャンプー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。