SSブログ

このシャンプー、なぜ支持される?

薄毛 病院 [薄毛 病院]

こんばんは!

以前、というか22、23歳くらいの頃だったか。

プロペシアっていうAGA治療のための薬をもらうために

新宿の西口から出てしばらく歩いたところの病院?

というかクリニックに通っていたことがありました。

そこは、AGAだけじゃなく男性の悩み(ED)的なクリニックでもあり

診察室で医師から「下の方?」って聞かれて、

「違います、違います・・・」って否定したのを鮮明に覚えていますw

プロペシアはAGAに有効だけど、精力に副作用があるとかで

献血も出来なくなるし交通費も嵩んだので途中で断念してしまいました。

若い頃で手取りも少なくて、茨城の隅っこから通うのはキツかったです。

今よりも薄毛の進行も少なかったし、効果も不明だったのもありますが・・・。

あれから10年くらい経っているので、そろそろ飲んでも良いかな?

って思っています。

田舎なので、近所の皮膚科でゲットするのは気が引けるので

今は無理ですが東京に引っ越ししたい気分です。

もちろん、このクリニックには二度と行きませんが・・・w

仕事が忙しくて更新がめっちゃ遅くなってしまった〜。

今夜はもう寝ないと髪にも良く無いですね。
タグ:病院 薄毛
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

益若つばさ 薄毛薄毛 改善 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。