SSブログ

このシャンプー、なぜ支持される?

薄毛 生活習慣 [薄毛 対策]

こんにちは!
最近また夜更かし気味の生活になってしまいました。

薄毛と生活習慣は密接な関係がありますね。
なんだか忘れかけていた頭皮のニオイが再発しそうです。

このままだといけないよっていう体の声と受け取っておきます!
昨日は夜10時に布団に入りました。

眠れないだろうと思っていたので、案の定、途中で目が覚めましたねw
結局数時間その後も眠れずでしたが、朝は6時に起きました。

早く寝たとは言え、睡眠状態はいつもと変わらなかったかもしれません。
だいたい5時間を切るくらいでしょうか。

今夜も10時に眠るのを目標にして会社を帰宅しようと思います。
そんなに難しい事じゃないので、実践してまだ状況を報告しますね♪

頭皮のニオイと抜け毛よ、サヨウナラです!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

納豆キムチAGA 診断 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。