SSブログ

このシャンプー、なぜ支持される?

納豆キムチ [薄毛 対策]

こんにちは!

今朝はゆっくりと朝食をパンではなくご飯にしました。
平日だと忙しくて簡単にパンを食べて、サッと出かけます。
本当は毎日ご飯食が良いのですが・・・。

僕は毎日のように納豆キムチを食べるようにしています。
それは、髪に良いと言われているからですね。

カプサイシンとイソフラボンの効果を2chで見てから半信半疑で続けていました。
それには根拠があったようです。

AGAスキンクリニックという薄毛治療の専門クリニックのホームページを見てみたのですが。
治療の内容にIGF-1という成長ホルモンの一種が投与されるのを発見したんです。



そのIGF-1というのは、食べ物から分泌を増やす事が可能なのかな?と調べたところ。
大豆製品に含まれるイソフラボンや唐辛子に含まれるカプサイシンが効果的というのを発見。

いつも僕が食べている2ch情報による納豆キムチはまさにIGF-1増やしの食生活だったのです。
成長ホルモンは健康的な体に取って薄毛以外にも色々な良い作用を働かせてくれます。

他にもIGF-1を増やす効果が期待できる食材がありました。

■サーモン
■肉
■フコイダン
■にんにく
■生姜
■オリーブオイル
■コーヒー
■チョコレート

健康的な体になれば髪の毛も良く成長するということで、納豆キムチは今後も続けようと思います。
また、大豆プロテインもジムに行く前に飲んでいます。
これにもイソフラボンがたっぷりと含まれているので、薄毛対策に良いというのが理解できました。

クリニックに行くとIGF-1を効率的に投与できます。
余裕がある方は通院しても良いかもしれませんね↓

AGAスキンクリニック
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

育毛シャンプー薄毛 生活習慣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。