SSブログ

このシャンプー、なぜ支持される?

頭皮状態 2017年2月3日 [コラム]

久しぶりの頭皮チェックを実施しました。
最近は、ほとんど頭皮の脂っぽいニオイは感じなくなりました。
夕方になっても、10時を過ぎても・・・です。

これは僕にとってかなりの進化であり改善です。
さて、頭皮の状況は・・・?

これは、詰まりというか表面が乾燥しているように見えますね。
頭頂部から左前方の部分です。
IMG_1685.JPG

こちらもそう。
頭頂部から右前方の部分です。
IMG_1686.JPG

こちらは、まだマシかな?
おでこと頭頂部の中間あたりの部分です。
IMG_1687.JPG

ここ10カ月以上、メンズエステのヘッドスパを受けていないので完全に自宅ケアです。
仕事が忙しいのと、新たな高額ローンを提案されるのを避けて中断していますw

中断したら一気に抜け毛が増えると思いきや、持ちこたえていますね。
たぶんそれは、一つの育毛剤で頭皮の脂が抑制されているのが理由かもしれません。

その育毛剤については、次回以降の日記で書いていきます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

薄毛 10代薄毛生え際 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。