SSブログ

このシャンプー、なぜ支持される?

薄毛 髪型 [薄毛予防]

こんばんは!フサオです。

薄毛対策をこれまで頑張ってきましたが、
おでこの広がりと髪全体のボリューム感が厳しくなってきました。


そこで、
薄毛予防の髪型として、坊主頭にイメチェンを決行しました。


1ミリ以下の長さで坊主頭にしたので、かなり青々とした頭です。

周りの人からは驚かれましたが、
とても清々しい気持ちになっています。

頭皮の状態を良く見ると、赤みがあってイマイチな感じです。

坊主頭にしたことで、髪も洗いやすく育毛剤も塗りやすい。

まだ髪がのこっているけれど、それを守る意味でも坊主頭は有効だと思います。


ファッションがしっくりこないので、
アウトドア系の服装にイメチェンしようかな?


とりあえず、次はミノキシジル配合の発毛剤に挑戦しようと考えています。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。